2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
煙突がやってきた!
2007-11-21 (水) | 編集 |

煙突型の加湿器を購入しましたexclamation
その名も『チムニー』わーい(嬉しい顔)

この加湿器、去年ネットで見かけて一目惚れ目がハート
引越もあるし…と買わなかったモノ。

先日、リビングの湿度計をみると37%ふらふら
『加湿器買おう!でも本当にチムニーで良いのかな~』

この煙突、見た目は可愛いけど、お値段は可愛くない…冷や汗
この値段出せばもっと性能の良いモノが買えます。
でも~このデザインは捨てがたいexclamation

3日くらい悩んで、第一印象で決めちゃいましたるんるん

蒸気が熱くないし、子供の視界に入るので蹴っ飛ばしたりしなくなりました手(チョキ)

煙突から出る煙に癒されてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事