2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
クールビズ
2008-06-29 (日) | 編集 |
だんな様の会社でもクールビズが導入される事になりました。

「ただネクタイを外しただけ…にならない様に。」
「ポロシャツはダメ。」
など色々とお達しがあったみたいですあせあせ

他の人がどんな感じで来るのか判らないし…と無難な感じのシャツを何枚か購入。
ボタン開けて着ると肌着が見えちゃう…と新しい肌着を購入。

クールビズ…お財布がクールになりました霧

「ズボンはスーツのズボンでいいや」とだんな様は言うけど、何か違う気がするたらーっ(汗)
ズボンも買った方が良いのかな?オシャレに疎い夫婦には良く判らな~いふらふら



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事