2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
フレンドパークむかわオートキャンプ場 (3日目)
2009-08-29 (土) | 編集 |
今朝は(も?)ちょいと朝寝坊ウッシッシ
起きたら朝食出来あがってる~目がハート(ま、よく有る事ですあせあせ(飛び散る汗)

管理人さんのお言葉に甘えて揺れるハート
ダラダラと洗い物~片づけ~撤収~ウノ~ウッシッシ
キャンプ場を後にして、まずは昼ごはん。
美味しい店とか調べて来なかったので、またまた道の駅へ(笑)
もちろん水筒に美味しい水を指でOK

そして、お待ちかね『シャトレーゼ白州工場』へexclamation
「2時間待ちで諦めました~」なんてブログに書かれてる方もいて、覚悟して行ったらガラガラ手(チョキ)
手続きをして工場見学に走る人途中、社員食堂を発見目
「お昼ココで良かったんじゃない…」

動いてるラインも少なく、スタスタ歩いてホールへ到着exclamation
ここではナントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アイスが食べ放題ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私「アイス食べていいよ!」
娘「何円までの?」
私「いや…タダだからあせあせ
娘「えぇ~タダ~exclamationすごぉ~い目がハート

大きな声で恥ずかしいよ…冷や汗

次女が2個目のアイスを食べてるのを見た長女、私に告げ口。

長女「○○が2個もアイス食べてるちっ(怒った顔)
私 「え?いいよ、いっぱい食べて」
長女「exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2いいのexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

普段「アイスは1日1個!」と厳し~く言ってるので、アハハあせあせ(飛び散る汗)

次に向かったのは『ハイジの村』
ここは「ひまわり畑に近いから寄ってみようかな~」位に思ってたんだけど、子供達が帰りたがらなくて、夕方まで遊びました。

で、肝心のひまわり畑に行くと…
「ひまわり、下向いてる?」
「そりゃそうか、太陽下の方だしたらーっ(汗)

でも夕暮れのひまわり畑もナカナカでしたわーい(嬉しい顔)
写真

充実した3日間わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)楽しかったぴかぴか(新しい)

長い日記にお付き合い、ありがとうございます乙女座


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事