2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
検診行ってきました
2009-10-27 (火) | 編集 |
今日は年に1度の検診の日でした。

『前日の夕飯は消化の良い物を20時までに飲酒は控えて下さい』

お風呂上がりに缶チューハイ飲んだり、パソコンしながらお菓子食べる私にはツライ夜あせあせ(飛び散る汗)

『朝ご飯は7時までに軽い食事を済ませ、以後は飲み物も取らないでください。』

普段7時に起きてる私…ちょっと早起きして脂肪分と砂糖分の無い食事をムシャムシャ…味気ない涙

毎年違う病院を選んでます病院
今回はサンシャインの中にある病院で、珍しく午後の受付えんぴつ

検診と言えば…
朝早くに受付し(子供が幼稚園児の時は間に合わなかったexclamation
やたらと待ち時間が長く
終了はお昼過ぎ晴れ
どこの病院もそんな感じがく~(落胆した顔)

今回なんとexclamation ×245分で終了~チャペル
でも手抜きな訳じゃない。

大抵の病院は診察科目の順番が決まっていて、1か所だけが混んじゃったりしてても、私はその科目を受ける必要が無くても(主婦検診なので科目が少ない)延々待たされるふらふら

今日は違ってました!看護師さん達の連携が素晴らしく、ちょっとでも混むと『では、こちらを先に』と案内してくれる目がハート
お茶菓子とか無かったけど、来年もここにしようかなわーい(嬉しい顔)

検査服も色々ですねるんるん
ガウン風、上下分かれてる物…
今回は割と良くある身ごろを合わせて紐で結ぶタイプ。
(赤ちゃんの肌着を思い出すうれしい顔

このタイプ内側にも紐が付いてますよね?
それをどうするか分からなかったらしき男の人の裾がはだけてて…
イスに座ったらパンツ丸見えだったあせあせ
え~っと、赤でしたexclamation
ってそんな報告はいらないか…あせあせ(飛び散る汗)

詳しい結果はまだ分からないけど、
血圧低すぎて測りなおし(なぜか年々低くなってる)
視力がアップexclamation

多分、それなりに健康みたいです手(チョキ)


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
