2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
祝!10周年!
2010-02-16 (火) | 編集 |
(タイトルで『しゅうねん』を変換したら『執念』って出たふらふら

昨日は結婚10周年でした!
子供達も子供番組【ピラメキーノ】のイベント見たがってたるし、せっかくなので外食でも…と思い『レイクタウンまでおいでよ~』と誘ってみました。
『混んでるし、疲れるからやだ~』と言われちゃったので急いで上がる事も無いかと残業時計頑張ってチョコを売りましたあせあせ

クタクタになって家に帰るとご馳走がレストラン
ケーキでも買えば良かったあせあせ(飛び散る汗)あまりに疲れてボッ~と何も考えず家にたどり着いちゃったあっかんべー
食後は結婚式の乾杯に使ったのと同じスパークリングワインで乾杯ワイングラス
銘柄を覚えて無かったので、わざわざ式場に問い合わせまでしたワイン。
凄く美味しかった記憶があったんだけど…そうでも無かった冷や汗
「まあ、10年も前の事だし…」2人で苦笑いあせあせ

結婚当初は10年後なんて想像つかなかったけど、何かが特別変わったって訳でもないかな?
さらに10年後はどうなってるんだろう?
やっぱり想像つかないけど、今と変わらずいられたらいいなと思いますムード


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事