2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
マジックブレット
2010-03-19 (金) | 編集 |
うちのだんな様、前々からミキサーを欲しがっていて(ジュースを作る為)私としてはフードプロセッサーの方が欲しくてあせあせ(飛び散る汗)
片づけちゃうと使わなくなるし、出しとくと場所取るし…と悩みつつずっと買わないでいました。

猫を飼いだして手作り食を作るのに、にぼしを擦ったり、卵のからを擦ったり、肉を細かく切ったり、野菜を刻んだり…少量とはいえナカナカ大変涙

ミル、フードプロセッサー、ミキサー(氷も砕けるもの)すべての機能が付いていてコンパクト、しかも安い物…を探してたどり着いたのが
『マジックブレット』でしたわーい(嬉しい顔)

テレビショッピングの物なので『大丈夫かな~』『微妙に高い?』『2台買うと安いけど誰か一緒に買わないかな』などと悩む事2か月…
コストコで売ってるのを発見目

コーヒー豆挽いたり、スムージー作ったり、玉ねぎのみじん切りしたりと大活躍指でOK
最近はお菓子作りにも使ってますショートケーキ

まずはチーズケーキ、昨日はくるみのパウンドケーキを焼きましたウインク写真
なかなかコンパクトでしょ?
写真


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事