2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
いつの間にやら
2010-04-11 (日) | 編集 |
新学期ですね~わーい(嬉しい顔)

子供達の通う小学校では毎年クラス替えがあるので、同じクラスの子のお母さんの顔が覚えられない…
っていうか幼稚園の時ほど覚えようとしてないあせあせ(飛び散る汗)

今年度は2人とも男の先生が担任になりました。
『家庭訪問とか何話そうがく~(落胆した顔)』と私が困惑してます。
子供達は特に苦手意識は無いみたいわーい(嬉しい顔)

あっという間に終わってしまった春休み。
私が仕事の日は1日中2人でお留守番させてみましたウッシッシ
レンジの使い方を教えて、冷凍のスパゲッティやピラフなら作れるように指でOK

お留守番初日
『寂しい思いさせて申し訳ないな…』と思いながら急いで帰宅すると…
オセロ、ウノ、パズル、DS、Wii等々遊びまくった残骸(笑)が部屋中にげっそり

『お留守番、ありがと~ハート達(複数ハート)』というつもりが
『片づけてから次のオモチャ出しなさいって言ってるでしょぷっくっくな顔
『勉強は終わってるんでしょうねexclamation & question』とつい怒ってしまったたらーっ(汗)

鬼母のいない1日はとても楽しいみたいですあせあせ

春休み、どこにも出掛けなかったので今日、東京競馬場にお花見に行ってきましたウマ
乗馬したり、ミニ新幹線乗ったり、裸足で走りまわったり…桜も綺麗でした桜


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
