2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
搭乗テスト
2010-06-22 (火) | 編集 |
お正月に書いた『10周年記念旅行』ですが、会社の割引利用の事もあり、北海道に決まりましたわーい(嬉しい顔)

『あれ食べよう~』とか『ここに行こう』とか計画中からワクワクぴかぴか(新しい)
もちろん、飛行機で行くわけですが…子供達は初飛行機飛行機(私も10年ぶり2回目だけどあせあせ(飛び散る汗)

『ポケモンジェットならいいな~わーい(嬉しい顔)』と楽しそうに話している子供達。

『あのね、飛行機乗るのにテストあるんだけど大丈夫かな…』というと動揺を隠せない様子ウッシッシ
『どうしよう…勉強しなきゃげっそり』と勉強始める長女。
『鉛筆と消しゴムいるの?』と準備しようとする次女。

面白いから、当日までそういう事にしておこうあせあせ


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事