2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
共生の森
2010-10-31 (日) | 編集 |
だんな様の会社の関係で日遊協のイベントに出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)

イベント内容は…

共生の森で植林活動
森の中で宝探しゲーム
ボランティアさんの用意してくれた食事
森の工作教室

って感じだったのですが台風が~霧
雨でも工作教室と食事が出来ますよわーい(嬉しい顔)という事で行ってきました(というか、だんな様がボランティア隊として前日から行ってたので『行きませ~ん』とか言いづらいしあせあせ(飛び散る汗)

植樹が出来なかったのは本当に残念だったけど、豪華な食事と豪華なお土産(野菜&お菓子)、工作教室も楽しめたので、雨の中行って来て正解でしたウッシッシ
前から欲しかったエーグルのレインブーツ買う口実(?)にもなったし手(チョキ)

フォト

いや~これを電車で持って帰るのは辛かったあせあせ


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事