2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
セレブな布団
2011-06-27 (月) | 編集 |
実はココ、発情期中にアチコチに粗相を…(女の子なのにマーキング?)
壁の匂いは取れたんですが、どうしても布団の匂いが取れない

試しに娘の布団を洗ってみたら、完全に乾かせず余計にクサくなっちゃいました
これはプロにお任せするしかないと『布団の丸洗い』を頼む事に

私『回収袋が届いたから、早速布団入れようっと!』

リビングで回収袋を広げ寝室から布団を持ってくると…先客が
いい場所みっけ!

しばらくココと争奪戦を繰り広げた結果、モカの物と言う事になった様です

わたしのだからね!

私『モカ〜どいてよ〜。それクサイよ』
どかないわよ!
モカ『ぜったい、イヤ!』

しましまズの攻撃に遭いながら梱包を終え、しばらくすると…

Z Z Z・・・

羽毛布団3枚重ねの寝心地はどうかな



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事