2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
暑いけど頑張ってマス!(よこしま娘編)
2015-07-25 (土) | 編集 |
毎日、毎日・・・暑すぎる
(『まいにち、まいにち』と書くと、心の中で『ぼくらは、てっぱんの~』って歌っちゃう・笑)

そんな中、体調を崩しつつも8月の吹奏楽コンクールに向けて頑張ってる次女と
学校見学に行き、やっと頑張りだした受験生の長女

今日は1日遅れで、次女の誕生日祝いをしました
13歳、ティーンの仲間入りです

今年のケーキは、次女の希望でフルーツたっぷりのタルト

モモがたくさん♪

クリームもたっぷり♪

コマメベーカリーさんで作って頂きました~

ご飯は次女の大好きなお寿司と・・・
学校見学で買ってきた、朝採り野菜を使って
サラダと肉詰め

新鮮で美味しかった♪

ちょっと変わった学校で農業や工業、商業とか福祉なんかの授業も選択出来るんです
広い農園や林、黒豚さんに鶏が居たり・・・
楽しそうで自分が入学したくなっちゃいました

私も毎日のお弁当づくりに、学校見学の付添いと頑張って頑張っています
・・・ソレニシテモアツイ


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
