2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
我が家の庭 2017春
2017-05-15 (月) | 編集 |
毎年GW前後に
冬の寄せ植え→春の寄せ植えに手直し(または作り直し)
するんだけど、今年はさぼってます

そのせいでチョット寂しい庭ですが
宿根草チーム(?)頑張ってます

P1011018 (400x400)

ニオイバンマツリ
何年か前、花の時期が過ぎてた物をお安くゲット

P1011023 (400x400)

シラン
庭のあちこちに勝手に生えてきた物を一か所に

P1011028 (400x400)

バラ【優花】
植えるまでは『難しい』印象だったけど
毎年春になれば、きれいな芽が出てきます

P1011021 (400x400)

ナルコユリ
前々から欲しいと思ってたけど、なかなか出合えず…
GW中にホームセンターで発見!
増えると良いな~

職場の花壇も寄せ植えも、まだビオラが植わってます
弓道の審査の事で頭がいっぱいになる前に植え替えないと

☆オマケのしましまズ☆

P_20170403_220351_1 (400x400)

ねこクッションの向こうに
リアルねこクッション(笑)



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事