2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
PICA富士吉田 2日目
2017-09-28 (木) | 編集 |
さて、久しぶりに父と同じ部屋で眠った娘達でしたが

 父『ンゴォ~』
娘達『・・・』
 父『グガゴォ~』
娘達『ウルサイ

てな感じで、かなり怒ってました(笑)

ちょっと寝不足だけど爽やかな朝
朝ご飯は・・・
ゴハンハ・・・ナンダッケ

ひと月前の事が思い出せない
写真は2枚だけ

P_20170824_081303 (400x400)


富士西湖でも売ってて気になってたコーヒーと

P_20170824_091258_1 (400x400)


自宅付近のスーパーの半値位で売ってた
大好きな、大好きなシャインマスカット

朝ごはん済んだら、お片付け~
今回気づいたんだけど・・・
【チェックアウトまでの過ごし方】が私だけ違う

私【片づけを終わらせてから、ノンビリする】
旦那&娘達【ノンビリしてから、片づける】

…どうりで毎度私ばかりが片づける羽目になる筈だよね

チェックアウト後は
妹とは何も乗れなかった
富士急ハイランドへ

まず乗ったのは
【進撃の巨人THE RIDE】

P_20170824_115046 (300x400)
(苦手な方いるかもしれないので、小さめに)

『もしかしたら酔っちゃうかもなぁ…』と思ってたけど
思ってた倍くらい酔った
酔わずに楽しめる体質になりたい・・・

しばらく何も乗れそうにないので
【リサとガスパールタウン】をウロウロ

P_20170824_122248 (300x400)

P_20170824_122534 (300x400)

P_20170824_123036 (400x300)

どこもかしこも可愛い
日本じゃないみたい~

次女『風景画の宿題、ここを描こうかな』

気持は分かるけど【県内の風景】って指定だったような
(実際は純和風な絵を描いてました…ココにジャマされながら・笑)

P_20170828_213236 (300x400) (2) P_20170829_041312_1 (400x300)

なんとか復活したので、昼ご飯を食べて
2つ目に乗ったのが
【ナガシマスカ】

P_20170824_150109 (400x400)

入口にレインコートの自販が…
『天気良いし乾くでしょ』と買わずに列に並ぶ

帰ってきた人の塗れ具合をみて
怖気づいた私、レインコート購入
(怖気づいた人用に途中にも自販アリ)

いざ乗ってみると
水がザッパンザッパンとにかくスゴイ

『や、やばいって』
『ぎゃ~やばいよ~』
(出川哲郎・笑)

4人で叫びまくり
喉はガラガラ
旦那&娘は下着までビショビショ

そして…ほんのり酔いました
でも、楽しかったからコレは又乗りたいな

日向で服を乾かして
最後に観覧車

P_20170824_171032 (400x400)

富士山もバッチリ

次女は高校でも吹奏楽部に入るそうなので
来年のキャンプは又難しくなるかな
年に1回はファミリーキャンプを楽しみたいです


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事