2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ワクチン接種
2010-12-29 (水) | 編集 |
インフルエンザ…じゃなくて猫達のワクチン受けに行ってきました。

この日の為に2匹一緒に入れる大きめのキャリーバッグも購入し、いざバスで動物病院へバス

病院に着いてキャリーを開けると…濡れてる?
どうやらココのよだれでモカの体まで濡れちゃったみたいたらーっ(汗)

まずはモカの診察。
1年前、診察台でお腹を見せてゴロンゴロンしていたモカ…かたまってるあせあせ(飛び散る汗)
注射されると、なんとも言えない悲しい顔をして、自ら診察台をおりてキャリーの中へあせあせ

次はココの番。
初めてのワクチン。診察室中が気になって注射されたのも気づかず…無理やりキャリーの中へたらーっ(汗)

急変などに備えしばらく病院で休んでから帰宅家

キャリーを開けると…また濡れてる!
ココを見ると、口から泡吹いてるの?という感じの大量のよだれがげっそり

キャリーが駄目なのか、バスが駄目なのか…来月も行かないといけないのに~がく~(落胆した顔)


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: