2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
北海道旅行(3日目)
2010-07-07 (水) | 編集 |
おぉ~晴れてる!

3日目の朝食、またまたバイキングレストラン
セーブしようと思いつつも食べ過ぎるあせあせ

今日の予定は『ノーザンホースパーク』だったんだけど
やっぱり札幌観光はしたいなと言う事で札幌へ

テレビ塔や時計台を観光
昼ごはんにお寿司と思うもお腹が空かないあせあせ(飛び散る汗)

早めにレンタカーを返して空港へ
やっとお腹がすいてきたので適当にお店に入り海鮮丼を食べました
お味は…普通冷や汗

お土産をゆっくり見て搭乗口へ
残念ながら乗る飛行機はポケモンジェットじゃないたらーっ(汗)

次女、しかめっ面ぷっくっくな顔

なだめすかして飛行機乗せると
次女「あ、帰りの飲み物はスープにする!」
私 「え、行きと違う飛行機だからお茶しか無いんだよ」
またまた、しかめっ面ぷっくっくな顔

帰りの飛行機は揺れも少なく酔う事無く済みました。
空港バスで1時間位で最寄駅まで着いてビックリ(もの凄いスピードで首都高を走ってた)

何だかバタバタの3日間だったけど、楽しかったほっとした顔
今度はもっとゆっくり回りたいな~わーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
