2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ハッピーセット
2008-02-15 (金) | 編集 |

マクドナルドじゃないですよあせあせ

2月1日の日記に書いたフラノデリスのハッピーセット、食べましたexclamation
ちょっとづつ食べる予定が、3時にプリン夜ケーキ…とあっという間になくなったあせあせ(飛び散る汗)

ドゥ-ブルフロマージュとプリンババロアが半分づつなので、どうやって包装されて来るのかな?と思ったら…
写真の様に見事にハーフ&ハーフになってましたバースデー

プリン、ババロア、ドゥ-ブル…全部美味しくて大満足&かなり満腹ふらふら
もうすぐ健診なのに体重が~あせあせ(飛び散る汗)

今日で結婚8周年ハート達(複数ハート)
25年で銀婚式、50年で金婚式は有名だけど、実は1年目~あるんです。

結婚記念日http://www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm

8年目は『ゴム婚式』ゴ、ゴム…たらーっ(汗)
サイト見てもゴムだけプレゼント例が無いプレゼント


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: