2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ドキドキの2日間
2008-02-10 (日) | 編集 |
無事に熱海から帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

<1日目のドキドキ>
直前まで悩んだ末『まぁ、大丈夫でしょ』と車で出発。
道路は環八、高速ともに渋滞無しで順調手(チョキ)
有料道路の終点、トンネルを抜けると…

ん?こんな所に人?…お巡りさん?が立ってる

私 『何してんのかな?』
旦那『嫌な予感がする…』
私 『へ?』
旦那『結構スピード出てた、ヤバイかも』
私 『え?えっ~!!』

しばらく進むと、続々と止められている車達ふらふら
我が家の車の前3台も連続で路肩へ寄せるように指示がげっそり

『うちもexclamation & questionうちもexclamation & question』軽くパニックになる私達あせあせ(飛び散る汗)
お巡りさんは険しい顔つきで…
そのまま進むように指示exclamation ×2

どうやら前の車と車間が空いて無かったので速度が測れなかったみたい。助かった…冷や汗

<2日目のドキドキ>

宿のフロントで確認したら「北上はムリ」との事。
御殿場は諦め、南へ…
「道の駅マリンタウン」「シャボテン公園」で夕方まで遊んで、さぁ帰り道~

海沿いが混んでいたので『1日晴れてたし大丈夫でしょ』と伊豆スカイラインを目指しました。
高度が上がるにつれ段々と雪深くなっていく…雪
『あ…チェーン規制だたらーっ(汗)
仕方なく海目指して再び山を下るはめにバッド(下向き矢印)

その道が、狭いexclamation両脇に雪が残っていて道幅が狭く、対向車が来る度に冷や汗モノでした冷や汗

と、いう訳で、スリル満点な2日間でした。

あ、もちろん楽しい2日間でもありましたよわーい(嬉しい顔)

箱根園水族館で足湯に入りながらアザラシを見たり魚
シャボテン公園で動物とふれあったりウマ
宿も格安なので期待していなかったけど、とてもキレイでご飯もおいしかったレストラン
子供達は海の見える家族風呂に皆で入って大喜びハート達(複数ハート)

今度は鬼怒川の保養所にも行ってみたいな~ぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: