2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
北海道旅行(2日目)
2010-07-07 (水) | 編集 |
今日も良い天気!
早起きして散歩でもと思ったのに起きられずあせあせ(飛び散る汗)
朝食バイキングへレストラン食べすぎで苦しい…

ドラマの撮影地『風のガーデン』へ長女と2人お出かけ
凄く私好みのガーデンぴかぴか(新しい)でも人が多すぎあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり早朝に来るんだったな~

ホテルを後にして、向かうは『ひつじの丘』
キャンプ場併設のレストランで美味しいジンギスカンが食べられるらしい
本当はキャンプ場に泊りたかったんだけど、会社の割引効かないからあせあせ

昨日の1件で恐る恐る食べてみる…
美味しい!特にサフォークの方は全然臭みが無い!

では、札幌に向かって長距離ドライブ始めますか~と車を走らせて少しすると…
降って来たふらふら
凄い雨と雷で前も良く見えないげっそり

途中トイレに立ち寄ったコンビニでは雨漏り
ポタポタ…じゃなくて、ジャージャーと
子供達は大ウケわーい(嬉しい顔) いや笑うとこじゃないからと思いつつ私もウッシッシ
店員さんも笑っちゃってました

雨も上がり2日目のホテルに到着

予定では
ホテルのシャトルバスで札幌へ→市内観光→夕食(寿司)
ホテルに戻ってプールで遊ぶ

…が車酔いした次女、シャトルバスを拒否がまん顔
仕方なくプールで遊び(私だけ)温泉に入りレストランで夕食
シャトレーゼホテルだけあって(種類は少ないけど)アイスとケーキが食べ放題
また食べ過ぎに)ふらふら

クタクタになって就寝眠い(睡眠)

(3日目へつづく)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: