2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
コストコ行きたい病
2008-01-24 (木) | 編集 |
コストコに行けなくなって早1年涙
「今○○が売ってます!」とか聞くと行きたくなるので、ネット検索しない様に…あせあせ(飛び散る汗)
努力の甲斐あって(笑)忘れかけていましたウインク

…が、今朝寒かったのでコストコで買ったレインコートを着せて幼稚園バスのバス停に行くと…
ママ達に大好評ムード
コストコについて聞かれ説明する内に『いま何が売ってるのかな~』と気になり家に帰って検索しちゃいました。
そこには私の知らない商品がいっぱい目

やっぱり、行きたい~あせあせ
早く入間店オープンしないかな~
でも、だんな様車(セダン)出してくれないかも冷や汗
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: