2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
初売り
2008-01-02 (水) | 編集 |

毎年1月2日は、福袋&来年用の子供服を買いに『船橋ららぽーと』に1人で行きますわーい(嬉しい顔)
前日はどの店から回れば効率がよいか…計画を立て、当日は常に小走りで移動走る人
なので子連れはムリ!あせあせ

今年も行く予定でいたんですが『やっぱり遠いな~』と前日に計画変更あせあせ(飛び散る汗)
国分寺のマルイへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ららぽーと程では無いけれど、好きな子供服ブランドが多く入っていて満足のいく買い物が出来ましたるんるん
走り回らなくて済んで楽かも…

写真は買い物後にランチしたハンバーガー屋さんの『アボカドバーガー』ですハンバーガー
半個ぶんのアボカドが挟まってマス。
食べるの大変だけど美味しい~目がハート


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: