2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
持久走大会
2007-12-01 (土) | 編集 |
昨日は小学校の持久走大会でした。
暖かくなる、という天気予報ははずれ寒い!しかも時折雨が…
『延期かな~微妙だな~』と思ってたらマンションの高層階に住むママが、前の学年は走ってると教えてくれた。
こういう時、学校が見えるって便利だな~チョット羨ましいあせあせ

登校前『何度走っても20番なんだ…』と悔しそうな長女。
『じゃあ、お母さんが応援するから頑張って!』というと嬉しそうに
『うん!凄くがんばるよ!』と家を出ました。

校門付近はお母さん達でいっぱい!
応援してるのが良くわかる様に折り返し地点の少し前にスタンバイ。

おっ、先頭が来た!
冷たい雨の中を顔を真っ赤にして走る子供達。泣ける…涙

あっ、長女が来た!
私と目が合うと急にダッシュ走る人
そして徐々に減速し、折り返してきて…

私と目が合うと急にダッシュ走る人
そして徐々に減速し、学校へ走って行きました……

た、確かに凄く頑張ってたけど…あせあせ(飛び散る汗)
もしかして、スタートからゴールまでずっと併走して応援しなきゃダメだったのexclamation & question

結局、21位でしたあせあせ(飛び散る汗)半分より前だからまあまあかなあせあせ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: