2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
北海道旅行(1日目)
2010-07-07 (水) | 編集 |
今年は結婚10周年という事で奮発して北海道へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
子供達が開校記念日で金曜休みだったので、夏休み前に…(料金がだいぶ違うあせあせ(飛び散る汗)

『搭乗テスト』にドキドキしていた子供達、嘘だと分かるとブーイングあせあせ
だんな様はゲートで引っかかってるあせあせ(飛び散る汗)(ベルトのバックルが原因)
バタバタと搭乗し、いよいよ空へ!

離陸のジェットコースターにも似た感覚に次女は大喜びぴかぴか(新しい)
長女半泣きで「落ちる~」げっそり
上空では2人とも景色を楽しんだり、機内サービスの飲み物飲んだり楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

着陸時の揺れと耳抜きが上手く出来ないのとで次女が具合悪く…
その様子を見てCAさんがすぐに来てくれましたぴかぴか(新しい)

なんとか無事に旭川に到着
予定ではラーメン村だったけど次女がラーメン無理そうなので『旭山動物園』に直行
坂を登ったり下ったりしながら、北極ぐまやアザラシ、ペンギン等々一通り目

途中『ジンギスカンからあげ』を食べましたが、マズ…いや、独特な味で…明日の昼に予定しているジンギスカンにも不安が冷や汗

動物園を後にして、私が一番楽しみにしている美瑛へ
…が動物園で疲れ果てた次女「早くホテルに行こうよ~」とグズルがく~(落胆した顔)
仕方なく予定の半分のルートで回る事に涙

それでも美瑛の美しい景色やジェットコースターの路を楽しんでホテルへホテル
バイキングの夕飯をお腹いっぱい食べ(美味しかったうまい!)敷地内の『ニングルテラス』や『森の時計』(閉まってた~げっそり)を見てから温泉に入って就寝~眠い(睡眠)

明日も晴れるといいな~(2日目へつづく)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: