2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
無駄遣い
2007-10-03 (水) | 編集 |

東急ハンズが大好きですわーい(嬉しい顔)たぶん1日いても飽きないと思う…で、必ず予定になかったモノを買っちゃいますあせあせ

先日、新しい手帳を探しにハンズへ行ってきました。
その時の無駄遣いが、写真のモノ。

『おたまはん』

卵かけご飯専用しょうゆデスるんるん
そのネーミングに思わず手に取ってしまい…
卵かけご飯好きとしては「買っとかないと指でOK」となりましたあせあせ(飛び散る汗)

関東風を買ったんだけど、チョット辛かったがく~(落胆した顔)
関西風の方が良かったかな~



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: