2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
月川荘キャンプ場 ~トイレでドキドキ~
2007-08-12 (日) | 編集 |
 

久し振りに(昨年10月以来…)行ってきました!

今回のキャンプの目的(?)は…
1・川で遊ぶ
2・流星群を見る

8月に入ってからのキャンプ場探し…評判の良い所はドコも予約でいっぱい涙
やっとの思いで予約出来たのは、ガイドブックにも載って無く情報の少ないキャンプ場あせあせ(飛び散る汗)
「大丈夫かな…」という予感は的中衝撃

トイレが~ふらふら
水洗じゃないトイレに久し振りに入りました冷や汗
しかも虫だらけたらーっ(汗)
虫といっても蛾とかコオロギとかなら、しょうがないか~と思えるんだけど…

蚊なんです!壁1面ビッシリ!
用を足す子供達の可愛い(笑)オシリを狙う蚊!
追い払う私!
戦いです…ちっ(怒った顔)

気を取り直して、川遊びウインク
川は快適でしたぴかぴか(新しい)
子供達の遊べる浅瀬あり、大人が泳げる深みありで満足るんるん
透明度も良く、小魚が泳いでるのも見えました。

川からあがり、オヤツの水ようかんを食べていると、私達のバンガローのすぐ上のバンガローに若者のグループがやって来ました目
「大丈夫かな…」予感はまた的中冷や汗
夜中まで大声で騒がれて閉口しましたがく~(落胆した顔)

気を取り直して流星群観測夜
…曇ってるげっそりしかも消灯時間になっても場内の明かりが消えないexclamation & question
結局1つも見られませんでした泣き顔

2日めはキャンプ場を早々に後にして、森林公園で遊んで帰って来ました。

今回のキャンプで「(聞きづらくても)電話で質問して下調べは万全に!」と学びましたあせあせ
でも、子供達はとても楽しかったみたいうれしい顔

さて、これから流星群、リベンジだパンチ
雲も少ないし、チョット暗い所なら見られそうです夜
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: