2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
マックアドベンチャー
2007-08-08 (水) | 編集 |

" 先日、次女の幼稚園のお友達と『マックアドベンチャー』に参加してきましたるんるん

エプロンとサンバイザーを付けて貰い、すでにやる気満々の子供たちあせあせ
中に入ったらしてはいけない事など約束したら、いざ出発exclamation
「よかったら、お母さん達もどうぞ~」と言われたので一緒にカウンターの中へ…

まずは店員さんに「こんにちは~!」とご挨拶。
手を念入りに肘まで洗います。
続いてお店の奥へ進んで…冷蔵庫に入ったり、冷凍庫を覗いたり目

最後に自分でハンバーガーを作りますハンバーガー
それを客席に大事に持って行き…お母さんはお会計あせあせ
みんなで食べました手(チョキ)
子供が作ったハンバーガーはいつもより美味しく感じましたぴかぴか(新しい)

お店の中には大人が「へぇ~」と思う所もあり、親子で楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)
なにより、昔々バイトしてた事があるので懐かしかったですうまい!


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
