2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
さかな釣り
2007-07-23 (月) | 編集 |


先日、次女の誕生日(24日です。5歳になります。)のお祝いにご飯を食べに行きました。

前々から気になっていた、さかな釣りの出来る居酒屋『ざうお』に魚
店内は水槽を見下ろす形の船をかたどった席と個室があり、魚が良く見える個室を選ぶ事に。
釣りは個室から直接出来ますぴかぴか(新しい)

釣ったら戻せないので
「高いの釣っちゃったら、どうしようあせあせ(飛び散る汗)」とドキドキしながら釣り糸を垂らしました。

…つ、釣れない冷や汗
船の席から皆が見てるあせあせ(飛び散る汗)なんか緊張たらーっ(汗)

子供達は『アイス』『カルピス』と書いてある札を釣って大喜びうまい!

なかなか釣れないので料理を頼んでタラフク食べた頃…
鯛を1匹ゲットexclamation ×2
もうお腹いっぱいだったけど刺身と唐揚げにしてもらいましたビール

さかな釣りって、子供の頃に釣堀に行って以来だったけど、楽しかった~わーい(嬉しい顔)
ググッと引かれる感触がたまんないexclamation
クセになるかもウッシッシ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
