2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
通信簿
2007-07-21 (土) | 編集 |
今日は(もう昨日だあせあせ(飛び散る汗))長女の終業式。
貰ってきましたよ、初めての通信簿本

今は2段階評価なんですね~

『できる』と『がんばろう』

なんか『がんばろう』って優しい感じぴかぴか(新しい)
私の頃は『もうすこし』だったな…

さて、いよいよ夏休み!

キャンプ場の予約も取れたし(5件位断られてヘコミつつ頑張りましたたらーっ(汗))会いたい人がいっぱいいるし、長女はプールに勉強会、2人が習ってるダンスの発表会もexclamation ×2

結構忙しくなりそうです。
夜勤明けとか大丈夫かなあせあせ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: