2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
浴衣
2007-07-11 (水) | 編集 |
次女の幼稚園で夕涼み会があったので、久し振りに浴衣を着ましたわーい(嬉しい顔)
まず子供達を着付け、「じゃ、あたしも」と思ったら
「行くよ~」と勝手に玄関を出る子供たちダッシュ(走り出す様)

なんとか引き止め、着替え開始exclamation
久し振りなのと子供にせかされ焦るのとでキレイにいかないふらふら

時間は掛かったけど、衿の抜き、丈、おはしょり、帯もバッチリぴかぴか(新しい)
すれ違う人に「わ~かわいい目がハート」と言われて上気分ハート達(複数ハート)
(もちろん「かわいい」ってのは子供達のコトだけどあせあせ

皆の注目を浴び、駅前からタクシーに乗ろうとしたその時気づきましたexclamation ×2

あたし、前合わせが逆じゃん~げっそり
は、恥ずかしい…母に知れたら何て言われるかあせあせ(飛び散る汗)
(母は着付けの免状持ってマス)

園に着いてからは手で胸元を隠し、知り合いに会うたび「逆に着ちゃったよ~」と暴露あせあせ(飛び散る汗)
気疲れした夕涼み会でしたバッド(下向き矢印)

でも、もっとショックだったコト…

補正しなくてもキレイに着られる体型になってしまった涙
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
