2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
長女と次女
2007-05-31 (木) | 編集 |
長女と次女、かなり性格が違います。
顔はそっくりだけど(笑)

長女はコツコツ努力の人。
でも要領が悪いので努力が報われません涙
出来なくても諦めず頑張ります。(時間が掛かりすぎて親の方が「もう諦めてくれ…」と思うこともあせあせ(飛び散る汗)
マラソン、大好きわーい(嬉しい顔)

次女は「努力?忍耐?何それ?」って感じ。
でも要領が良いので何でもソツなくこなします。
マラソン、大嫌いちっ(怒った顔)

今日のダンスの体験レッスンでも…

長女は一生懸命踊ってましたexclamation
でも、かなり変な踊り方…
(何年もダンス習ってるのに…ま、まあ楽しそうだから良いかあせあせ(飛び散る汗)

次女は…踊らない!ふらふら
シャツを噛んだりして、「先生!私を見て!」オーラを出してる…
家に帰ってから、「今日、こういうの踊ったよね!」と完璧に踊るふらふら
(レッスン中に踊ってよ涙

同じ様に育てたのに、不思議…
でも共通してるのは将来が心配だ冷や汗ということ。

宿題を妹に教えて貰ってる長女、
自分は出来る子だ!と思ってる性格の悪い次女、
どっちも心配ですあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
