2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
誕生日占い
2007-05-10 (木) | 編集 |
昨日バイト先の子が誕生日占いの本を持ってたので、自分の誕生日のページを見せて貰ったらこう書かれてました♪

『チャーミングな魅力にあふれる人気者』

そ,そうかな…(*^o^*)

相性占いも乗っていて『恋人や友人』『運命の人』等の誕生日が書いてあったので「だんな様の誕生日はあるかな~」と探したら…あった!

『力になってくれる人』

確かにご飯作ってもらったり、力になってくれてます(^^)

私と同じ日に生まれた有名人は芸能人の名前ばかりなのに、一緒にバイトに入った子のには『徳川家康』『毛沢東』と凄い面々が!

ちなみに私のソウルメイトは1/16・2/14・3/12・4/10・5/8・6/6・7/4・31・8/2.29・9/27・10/25・11/23・12/21 生まれの人らしい。
誰かいるかな?


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: