2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
かまきり公園
2007-05-05 (土) | 編集 |

今日は久し振りにバーベキュー!
ゴールデンウィーク渋滞が嫌なので近くにある『荒川彩湖公園』で。
この公園は昆虫(かまきり、くわがた、バッタ)を模った遊具が有り、通称『かまきり公園』というらしいです。

実はココに一番行きたかったのは私。
いつも電車の中からみて気になって気になって…(^^;)
子供達も遊具や湖、土手すべり…と楽しんだ様です。

バーベキューしたらキャンプに行きたくなっちゃいました。
木陰が少なくて大変だったので「タープ買うぞ!」と心に誓いました(*^o^*)

引越したばかりなので、近場の公園や秩父、軽井沢方面のキャンプ場など行きたいな~と、楽しみデス♪


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: