2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
発表会
2007-02-25 (日) | 編集 |
20・22日は幼稚園の発表会でした。
下の子は初めての、上の子は最後の発表会…

20日は年少・年中の2学年という事も有りホールは人でいっぱい!開始5分前に着いた私達はかなり後の方になってしまいました…
でも安心!うちの幼稚園『その時出ている園児の保護者が優先』っていう決まり(?)が有るんです。
皆、ちゃんと前後入れ替わります(*^o^*)
運動会もそうなので、場所取りの必要がなくて楽です。

下の子は家ではウルサイ位の声で練習していたのに、本番は蚊の泣く様な声…
踊りはメリハリ(?)が効いていて「ダンス習ってるだけの事はあるわね!」とニヤニヤしちゃいました。

22日は早めに…と思いつつやっぱり、5分前に到着(^^;)
歌って、踊って…先生や友達の指示が無くても動いてる!
上の子はチョット(いや、かなり)ぼーっとしてます。
年中までは友達につつかれて動き出したりする事が多かったのに。
凄く成長したな~と感動しちゃいました。

でも一番凄いと思ったのは、合奏の時1人で『すず』『タンバリン』『ピアニカ』『鉄琴』『トライアングル』に演奏するタイミングを合図する先生!
有名な指揮者も真っ青って感じでした(→ܫ←)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: