2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
出会いの森総合公園オートキャンプ場 ~ホタルに感動!~ (1日目)
2010-06-17 (木) | 編集 |
5月に入り『さぁ、キャンプ行くぞ!』と意気込むも、毎週金曜日はだんな様の夜勤が入る涙

『じゃあ、梅雨前だ~』と天気予報とにらめっこしつつギリギリに予約を入れました電話
するとにわか雨がexclamation ×2なんか嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)

今回のキャンプ場は『出会いの森オートキャンプ場』
鹿沼インターから20分。我が家から2時間掛からず行ける場所です。
(半日以上のお留守番が初めての猫の為あせあせ

渋滞も無くすんなり到着わーい(嬉しい顔)
キャンプ場と言えば〈グリーンのテントが沢山~〉なイメージですがフリーサイトがスノーピークのテントだらけexclamation
『もしかして場違いexclamation & question』と焦りましたが、オートサイトは色々なテントが張ってありましたウッシッシ

サイトは芝生で広さも充分。すぐ裏に小川が流れていて子供達が沢山遊んでます双子座

じゃ早速、とテント張ろうとしたら…説明書が無いあせあせ(飛び散る汗)
『ま、なんとかなるでしょ』と設営開始→今までの最速で設営終了手(チョキ)
フォト
その間、娘達は小川でバケツ一杯ザリガニ採って大喜び目がハート

一休みしたらキャンプ場の横を流れる大芦川へ

水が透明で魚が泳いでるのが良く見える目
娘と一緒になって魚を追いかけまわす…逃げるの早いふらふら

川から上がっておやつ
フォト


夕食は楽天で買った焼き鳥を炭火でひよこ
ゆっくりしてたらお風呂に間にあわず、24時間無料のシャワーであせあせ
シャワーから出るとすっかり暗くなっていて、小川には蛍がexclamation
自然の蛍、久しぶりに見ましたぴかぴか(新しい)

2日目へ…


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
