2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
九十九里ハーブガーデンキャンプ場 ~カフェでケーキ~
2006-10-19 (木) | 編集 |

14、15日と『九十九里ハーブガーデンキャンプ場』に行ってきました!
今回の宿泊は『トレーラーハウス』
バス、トイレ、キッチン、エアコン付でキャンプ初心者も楽々です♪
場内にはハーブガーデン、カフェレストラン、ハーブショップが有り、レストランでケーキを食べる事に…可愛い~美味しい~と一家で大満足♪
今度はお料理も食べてみたいな~と思いました。

2日目は『白子町アクア健康センター』で砂風呂、初体験。
寝そべる部分の砂の温度は50度位あるそうで、かなり熱い!
おじさんに熱い所を直して貰いながら15分程入りました。
汗をいっぱい掻いてスッキリo(*^▽^*)o
他にも、温泉やサウナ、幼児プール等があり、こちらも一家で大満足♪
その後、近くの料理屋さんで鰯料理を堪能。満腹になった処で帰路につきました。

助手席では寝ない!というポリシーがあるのですが、ちょっとウトウトしちゃいました(^^;)

九十九里ハーブガーデン http://www.herb-cool.com/
白子町アクア健康センター http://www.town.shirako.chiba.jp/aqua/


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: