2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
授業参観
2010-06-05 (土) | 編集 |
長女(小4)次女(小2)と2日続けて参観日でした。(立ちっぱなしで腰が痛い…)

長女のクラスでイジメがあると知ってちょっとショックがく~(落胆した顔)
しかも無視するだけならまだしも『遊ぼう~』と誘っておいて、鬼ごっこなどで集中して狙ったりするそうですふらふら

昨年度から問題のある子らしく、トイレで取り巻き引き連れ待ち伏せ、或いは取り巻きに呼びに行かせて『○○って子、苛めて来て!』と命令。
断ると…ビンタされるげっそり

長女に『○○ちゃんだけ狙って』とか言われた事ある?と聞いてみたら
『う~ん、多分ないけど、そう言われたら断わる』と頼もしい言葉ぴかぴか(新しい)

で、でもビンタされちゃうのかしらたらーっ(汗)

こういう陰湿なイジメって中学からだった気がするんだけど、今は早いのかな…
その子の事みんなで仲間外れにしちゃえばいいのに!とか大人げない事考えちゃう私ですあせあせ


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
