2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
いつまで続くんだ~
2010-05-03 (月) | 編集 |
2月末位から、くしゃみ・鼻水・鼻づまりに悩まされ…
『風邪かしら…風邪に違いない!』と放っておいたら今度は激しい目のかゆみ涙

旦那様に『風邪で目は痒くならないよ。花粉症だなウッシッシ』と言われ仕方なく病院へ病院
先生も『症状と時期からして花粉症でしょうね。』という事で薬を出してくれました。せっかくなので(笑)お願いしてアレルギーの検査もしてもらいました。

何日かして検査結果を聞きにいきました。
『何の花粉に反応してるのかな?ハウスダストに反応出たらちゃんと掃除しなきゃ…』などあれこれ考えていたのに…

先生苦笑いしながら『○○さん、何の反応も出ませんでしたあせあせ

ダニ・カビ・ペット…すべての項目に反応ナシぴかぴか(新しい)どんだけ丈夫なんだ、私…
(旦那様は花粉症のほか、ハウスダストやカビにも反応があります)

アレルギー反応が無くても症状が出る事もあるそうで、『花粉での症状だと思いますよ。桜の咲くころには楽になりますよわーい(嬉しい顔)』と言われました。

それから…
いまだに症状が続いています泣き顔
一生このままって事は無いよねあせあせ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: