2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
おひさまのにおい
2011-03-19 (土) | 編集 |
風邪引いて2日ほど寝た切り状態でしたが、熱も下がり活動開始です!
そう、自分が元気じゃないと支援出来ませんよね

いいお天気なので庭の花の世話をし(イチゴが収穫間近!)
たまった洗濯物を片づけ…

そうだ!ネコベッドも天日干ししよう~
中のクッションは手洗い…弱洗いコースでいいか
フカフカになったベッド
きれいになったね! 


コロコロとガムテープを駆使して抜け毛もきれいさっぱり
あとはクッション戻しておしまい…ん?
ズーン
どかないわよ…

え~っと、どいてくれないよね…

そんなモカですが隙あらば私の膝の上で節電対策に一役買っています
地震の日以来めまいが酷く、常に揺れてる感じが抜けないのですが、太陽浴びてたら少し楽になりました


スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
≧(´▽`)≦アハハハハハ
モカちゃん 何がなんでもどかないつもりですね

みこさん体調が回復に向かっているようでよかった
( ´艸`)
私も常に揺れているような感じがしてて。゚(゚^∀^゚)゚。
それだけ恐怖を感じていたんだな・・・って思います

でも元気です!!

日本中の皆さんが早く元気になりますように!!!
2011/03/20(Sun) 00:12 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
風邪ひいてたんですね。具合よくなったみたいでなによりです。
そのベッド・・・、実は我が家も同じようなの持ってたんですが、
一切使ってくれませんでした・・・(泣
どいてくれないくらいなんて羨ましすぎます!
2011/03/20(Sun) 22:48 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
>とらにゃんこさん
クッションごと持ち上げたら『ウニャ!?』と怒られました

地震酔いの抜けない人、多い見たいですね…リラックスする事が大事らしいです

ネコの様にリラックス!
2011/03/20(Sun) 23:45 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
>カツぞうさん
このベッドはモカが初めて家に来た日、見つけるなり飛び込んで、前足だけ出してグーパーしだしたという程のお気に入りです
(保護主さんは今までのベッドも持って来て下さったのですが
大きい物に変えたいのですが、使ってくれるか心配です…
2011/03/20(Sun) 23:56 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
2011/03/20(Sun) 08:25:10 |  ȴ