2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
ココのお気に入り
2011-04-26 (火) | 編集 |
ココはオモチャで遊んで貰うのが大好き!
中でも1番のお気に入りがこれ
『ねこのきもち』の付録
丈夫で長持ち♪


丈夫でいいんですが、重さがあってジャラすのがチョット大変

祝!初動画
[広告] VPS


重いのにどこまでも持ってきます
娘の寝てる2段ベッドの上の段まで持ってくる事も!

『ねこのきもち』1年間購読したので、もう辞めようかな…と思うのですが、またじゃらしが付録で付いてくるみたいで辞められません




いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
いや~、驚きました!
ネコちゃんもこんな風に「遊んで~」っておねだりしてくるんですね!
カワイイです♪

それにしても、さすがベネッセですね。
うちの子どもは「しまじろう」のふろくが大好きでしたけど、『ねこのきもち』でネコちゃんの心まで掴んでしまうなんて・・・。
「恐るべしベネッセ!!」
2011/04/26(Tue) 21:48 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
ココちゃん賢~い(*゚艸゚)
ちゃ~んとみこさんの所まで
おもちゃ持って追いかけてきてるぅ(〃艸〃)
可愛いなぁ(*≧∀≦)
2011/04/26(Tue) 22:03 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
すご~い!
自分でもってくるんですね!
こんな感じで持ってきたら、
ぜ~~~ったい遊んじゃいます(笑
いまさら「ねこのきもち」を購読しようか
どうしようか悩んでます(汗
2011/04/27(Wed) 21:47 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
どどどどどど!!(←しっかりしろ!)

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

そんなに可愛いお顔で真剣におもちゃをもって来られたら……。

マジ……(〃∇〃) てれっ☆

すみません!
言葉にならないくらい、ハートを射抜かれて、
ただいま、胸キュンフラグが立ってしまいました。

好きだぁぁぁぁぁ[��ʸ��:v-238]


2011/04/28(Thu) 18:32 | URL  | ペーター=ホワイト #-[ 編集]
minchan♪ さん
ベネッセさんには『たまごクラブ』から『こどもちゃれんじ』『チャレンジ1年生』…色々とお世話になってますv-411
うちの子もしまじろうの付録大好きでした!
よく考えられて作ってますよねv-353

購読辞めようと思ってもなかなか辞められない『ベネッセマジック』ですv-356

2011/04/29(Fri) 01:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこ さん
朝は学校行く準備する子供達をズルズル…追いかけまわしてますv-356
モカも持ってきてたんですが、今はオモチャ投げるとココが奪いに来るので…v-388
2011/04/29(Fri) 01:26 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
出勤前に持って来られると…
『ごめん!帰ってきたら遊ぼうね~』と後ろ髪引かれながら出掛ける羽目にv-356

『ねこのきもち』1年位経つと記事がかぶってくる事が多くて…でも面白いですよv-411
2011/04/29(Fri) 01:31 | URL  | みこ #-[ 編集]
ペーターさん
きゃ!告白されちゃった(*^_^*)

キュンキュンしていただけましたか~v-411
そりゃもうウルウルな瞳でじっと見つめてくるんです…
イジワルしてほっておくと立ちあがって膝に手を掛けて『にゃぁん!』と…

いやぁ、可愛い生き物だv-398(しみじみ)
2011/04/29(Fri) 01:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
きゃわいい~♪

ココちゃんはやさしいお顔してますねー
2011/04/29(Fri) 16:35 | URL  | ゆめパパ #GHYvW2h6[ 編集]
かわいい
はじめてパソコンで見れたぞ!!
かわいいねえ。猫さんたち!!
またカワイイ動画、見せてね。
和ませていただきます。
2011/04/30(Sat) 00:59 | URL  | みーすけ #G87DcSv.[ 編集]
ゆめパパさん
仔猫の頃は男の子っぽかったけど、だんだん女の子らしく(顔つきだけはv-398)なってきました♪
2011/05/02(Mon) 20:37 | URL  | みこ #-[ 編集]
みーすけさん
お、いらっしゃいv-411
不定期更新だけど、また覗きにきてねv-344
2011/05/02(Mon) 20:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
