2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ACN赤城山オートキャンプ場 ~赤城の春は寒かった~ (1日目)
2011-05-04 (水) | 編集 |
今年、初キャンプです!
余震も続いてるし、近場で…と群馬県に決定。

30日、朝7時半に出発
(29日にチェックインすれば『豚肉1キロプレゼント』があったんだけど、残念ながら私が仕事
関越は思ってたより渋滞少なめ

9時半に一番目の目的地『道の駅ぐりーんふらわー牧場』に到着

遊具で遊んだり動物を見たり…(もちろんスタンプ押したり)
ローラー滑り台 道の駅 遊具 遊具その2

川を挟んで向こう側には風車と広~い芝生(牧草?)の広場。
風車 広ーい野原

しばらくノンビリしてから2番目の目的地『とんとん広場』へ
脱走!?

トンカツを食べてソーセージを試食してお腹いっぱい

いよいよ、キャンプ場へ。
今回お世話になったのは『ACN赤城山オートキャンプ場
赤城山オートキャンプ 場

噂通りの陽気な管理人さん
両隣もファミリーで良かった~と思ったら…
お隣りさん、うちのサイトに無言でズカズカ入ってきてペグ打ち始めた
ちょっと狭いから仕方ないけど…一言あっても良いんじゃないかなと思う私は心が狭いのかしら

子供達はキャンプ場のイベントの卵探しに参加
その間に久し振りのテントを サクサクと マゴマゴしながら建てました
張り方間違えた(汗)

夜ご飯を食べて、マシュマロ焼いて、お菓子食べて…もう食べられない

パエリア&道の駅で買った野菜達

少しだけ焚火をして寒くなったので早めに寝袋へ …眠れない

寝袋に入っても寒いのは初めて
ダウンベスト来てコート掛けてやっと眠りにつきました

(2日目へ続く)

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: