2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
ACN赤城山オートキャンプ場 (2日目)
2011-05-04 (水) | 編集 |
明け方すごい音で目が覚めるやっぱり雨降ってきた~
朝ご飯の頃には止んだので雨の中の撤収にはならなかったけど、テントが濡れたまま片付ける羽目になりました

サイトの片付けを済ませてからコーヒー片手に場内を散歩
チェックアウトが12時だとゆっくり出来ますね
ターザンロープやハイジのブランコで遊びました
ターザンロープ いい年してはしゃぐ私

キャンプ場を後にして向かったのは『ぐんまフラワーパーク
広い公園の中は花がいっぱい
チューリップの大花壇 桜のトンネル チューリップにかこまれて
きれいな色の八重桜

子供が喜ぶ施設も
長女をせかす次女 こんなに電気使っていいのかしら(汗)

温室をゆっくり見てたら興味のない長女が『早く!』と言うので
『じゃあ先に行ってて良いよ』と言うと出口に着いても長女がいない…
しばらく探して【迷子放送して貰おうかな…】と思ったその時…全然違う方向から、何故か花の苗持って歩いてくる!

長女『ジャンケン大会やるって言うから参加してきた~』

東京ドーム4つ分の場所での自由行動は止めて~

帰りも多少の渋滞に巻き込まれながら無事に帰宅
しましまズ、熱烈お出迎え

リビングに入ると…何か臭う?
2匹とも、妹(泊りのお出かけの時は来て貰ってます)が帰った後にウンチしたらしく…
しかも、ココに空気清浄機停められてました

(おしまい)





いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
キャンプいいなぁ~(*≧∀≦)
私キャンプは小学校のイベント
以来した事がなくて( *´艸`)


自然の中で美味しい空気に料理に
奇麗な景色に花に・・・

想像しただけでワクワクしてくる~
ゎくo(。・ω・。)oゎく
2011/05/04(Wed) 09:42 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
キャンプ行ってきたんですね~!
もうここしばらくキャンプ行ってないけど、
こうやって人がやってるの見ると、行きたくなってきちゃいます。
朝方の雨は大変でしたが、
日中やんだので、まだよかったですね。
こうやって自然に囲まれて伸び伸び過ごすのもいいな~♪
2011/05/04(Wed) 11:22 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
SAMです(笑)こんにちは。

どうでした、管理人さん。
陽気でしょ(笑)

雨はちょっと天気予報と違って残念でしたね。
でも今日はすっきり乾かせたことでしょう。

フラワーパークって行ったことなかったけれどいいところですねー。
2011/05/04(Wed) 21:54 | URL  | ゆめパパ #GHYvW2h6[ 編集]
大自然で時間を気にせず遊べるのは、キャンプの魅力☆
いいですね~。
子供たちも自由になりすぎるのも、解るような気がします。

なにせ、開放的な場所でものね~。

みこさんご苦労様でした。

平日もそうですけど、GWは、
又、違った意味で結構大変だよね~。


2011/05/04(Wed) 22:10 | URL  | ペーター=ホワイト #-[ 編集]
キャンプ、いいですね!
我が家はまだ未経験ですが、末っ子も年中さんになったので、そろそろ「キャンプデビュー」してみたいです!
しましまちゃんはお留守番だったんですね!
ちょっとのお泊りでも、会えない時はお互い寂しいですよね。きっと「感動の再会♪」だったのでしょうね(●^o^●)
2011/05/04(Wed) 23:01 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
とらにゃんこさん
外で食べるご飯って美味しいですよね~v-352
空気も景色もご馳走ですv-344

最近のキャンプ場はトイレもキレイな所多いし(笑)楽しいですよ♪


2011/05/05(Thu) 23:34 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
カツぞうさんもキャンプされるんですね~v-411

我が家のお出かけは雨率がかなり高いので、もう諦めてます(笑)
2日目は1日中雨だと覚悟していたので、フラワーパークでは晴れて嬉しかったですv-353

しましまズも連れて行けたら楽しそう!と思うんですが、本人(本猫)は楽しくないだろうな…という事でお留守番ですv-356
空気清浄機のボタン対策は必須ですね…
2011/05/05(Thu) 23:44 | URL  | みこ #-[ 編集]
ペーターさん
キャンプに行くと私の雷がいつもの2分の1位に減るので、子供達はノビノビv-410

せっかくの自然の中、もっと人が少ないと良いのですが…GWは仕方ないですねv-356
今回は夜中まで大騒ぎグループもいなかったし、良しとしましょう!

2011/05/06(Fri) 00:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
minchan♪ さん
我が家のキャンプデビューは長女が年中の時でした!(テントじゃ無くバンガローでしたが)
キャンプ、楽しいですよ~v-353
ぜひ、デビューしてみて下さいv-411

中にはキャンプに行くネコちゃんもいるみたいですが、うちのしましまズは無理そうなのでお留守番ですv-356

2011/05/06(Fri) 00:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
ゆめパパ(SAM)さん
はい、とっても陽気で親切な方でした!
フラワーパークも楽しかったですよ~v-353

テントは昨日公園で注目浴びながら、バッチリ乾かしてきましたv-411
ゆっくり確認したら、やっぱりポールがちょこっと曲がってるv-390

最近やっと子供達がテント好きになって来たので、大切に扱わなくちゃv-410
2011/05/06(Fri) 00:27 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
