2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
子守り?
2011-05-12 (木) | 編集 |
今日は私の妹と甥っ子(1才半)が遊びにやってきました!

チャイムが鳴ると手作りの格子戸までチェックしに来るココ…今日は珍しくモカもお出迎え

まずは甥っ子の匂いをチェック!
確認が終わると~

ココ 猫じゃらしを甥っ子の前に持ってきて『遊んで!』
モカ 『何か危険な香りがする』と猫タワーへ退散

1歳児にはムリだろうと思ったジャラシを華麗に(?)操ったり、ナデナデしたり
『仲良く遊んでるね~』と安心して目を離してたら…

シッポ掴んでズルズル~

そんな事したら噛んじゃうかも~と焦りましたが、甘噛みすらしないココ
シッポ掴まれても、強めにナデナデされても甥っ子のそばを離れない

『今日は激しく遊んでもらったね
サラリーマン?
ココ『ちがう~ココが遊んであげたの!子守りは疲れるわ…』





いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
いやいや、尻尾つかんで・・・は焦りますね(汗
猫もそうだけど、ちっちゃい子供も
何するかわかんないですからね・・・。
でも、そんな大人が決してしないようなことも
もしかしたらニャンコは楽しんでるのかもしれませんけど。
2011/05/12(Thu) 12:21 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞう さん
ホントにいきなりでビックリしましたv-356
あまりにも逃げないので『鈍いのかしら…』と心配になりましたが、人間を疑う事を知らないんだなぁ…とv-411
2011/05/15(Sun) 23:10 | URL  | みこ #-[ 編集]
ココちゃん偉いね~(●´∀)bぅんぅん
1歳児の子守立派にやり遂げたね♪

小さいお子ちゃんは手加減なし
で向かってくるから我が家のトラは一目散に
逃げていきますよ~(;^ω^)

甘噛みすらしなかったなんて本当に偉い!!
2011/05/16(Mon) 23:19 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
1歳児のハチャメチャさを忘れてました(^_^;)

ココ…私にはガブガブするのにぃv-356

2011/05/18(Wed) 01:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: