2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
スパリゾートハワイアンズ
2010-03-01 (月) | 編集 |


行ってきました!
『常磐ハワイアンセンター』(古っ!)

金曜日だんな様が夜勤明けで休みだったので昼まで寝て貰い、子供達が学校から帰宅、私が仕事から帰宅…全員集合したところで福島へ出発車(セダン)

ちなみに猫達は2匹いると走り回る為、ケージに入れて留守番させなければならず…
1日半も閉じ込めるのはかわいそうかな?と思い妹と妹の友達にお世話をたのんじゃいましたあせあせ

途中SAで夕飯を食べ、21時頃いわき市に到着。

ここで気付く電球
『眉描きセット(笑)忘れた!』
慌ててコンビニで購入。

今回の宿は『旅籠屋』というファミリー向け素泊まりのホテルですわーい(嬉しい顔)
実はあまり期待していなかったのですが、フロントの方は良い人だし部屋もロビーもキレイぴかぴか(新しい)
無料サービスの朝食パンも期待以上でしたウッシッシ

ブログに載せよう~と思ってパンにカメラを向けてるとフロントの人が、撮りやすいように並べ直してくれました指でOK
あれ、あれっ?…カメラの電源が入らないexclamation & question

なんと私、バッテリー入れ忘れてました泣き顔

気を取り直してハワイアンズへ車(セダン)
プールやスパを満喫手(チョキ)
最初は暖かかったけど、時間が経つとちょっと、イヤ結構寒いふらふら日本のハワイは常夏じゃなかった…たらーっ(汗)
でも、ファイアーダンスのお兄さんは恰好良かったるんるん

旅籠屋 http://www.hatagoya.co.jp/
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
