2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
あぁ…ネムイ
2011-05-23 (月) | 編集 |
何をしていても可愛いしましまズですが…
寝てる姿が特に好きです

ふと見ると…
娘『可愛いカッコで寝てる!』
私『写真!写真!』
娘『はい、カメラ!』

カメラを構える私

『洗濯物が(取りこんで放置したまま)写っちゃう!片づけて!…起きちゃうから、そっとね…』

そんなこんなでシャッターチャンスを逃しちゃう…なんてのはうちだけ?
皆さんのブログ拝見してると、素敵なお部屋~って思う事が多くて

今日の写真は、珍しく片づけたばかりの部屋でくつろぐしましまズ
(なぜか散らかった所でくつろぐのが好きなんだよね

モカの先制ぱんち!空振りです!
ゆめの中
出ました!必殺ココぱんち!!
ゆめの中 2
ココ選手、勝利のポーズ!
ゆめの中 3


勝手な解説付けてみました(笑)




いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
癒されます。。。
しましまズ、いつ見てもカワイイです♥
私も動物が大好きで、子どもの頃は犬やウサギや鳥(小鳥から鶏まで!)いろいろ飼っていたのですが、ネコちゃんだけはないんですよ~。
以前お話しましたが、ダンナのアレルギーでネコちゃんはこれからも飼えそうもなくてガッカリ(涙)
先日もダンナに「ホントにアレルギーなのか、血液検査してきてよ~。」なんて冗談言っちゃいましたよ~(笑)
ネコちゃんとの生活。
私には叶わぬ夢ですぅ・・・。

でも、ネコちゃんに限らず、ペットのいる生活は癒されますよね!
しましまズは、いつも穏やかそうでみこさんファミリーに大事にされているのがよく伝わりますよ(^-^)
2011/05/23(Mon) 11:37 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
『洗濯物が写っちゃうから片づけて!』

・・・これ、我が家とおんなじです(笑)
そしてほかのブログで写ってる家が
キレイだな~って思うところも同じです(^-^;)

うちは典型的な2DK&物が多いので
『余裕のあるオサレなスペース』が皆無。
なのでどこを撮っても生活感のあるモノが
写り込んでしまうんですよね~(>_<)

オサレな部屋で、オサレな猫グッズと一緒に
うちの猫を写す・・・夢です。
2011/05/23(Mon) 22:36 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
にゃはーん──ヽ(〃v〃)ノ──!!
萌え萌えショットだぁ❤

ココちゃんのパンチあたしも
受けたいです(o´艸`o)

いえいえ(ヾノ・∀・`)
みこさんだって後の庭に奇麗な
お花飾ってあるじゃないですか~(*≧∀≦)
2011/05/23(Mon) 22:42 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
minchan♪さん
鶏までとはスゴイ!
きっと賑やかで楽しかったでしょうねv-353

私もモカを飼い始めたころ鼻水&クシャミ止まらなくなりまして…
『花粉症?…まさか猫アレルギーじゃないよね!』とドキドキしながら血液検査。

結果は陰性!犬猫はじめ花粉もダニ、カビ、埃に至るまで何の反応も出ませんでしたv-356
丈夫すぎてチョット恥ずかしい…でもなぜか花粉症の時期にアレルギー症状がv-388

私に怒られた子供を慰めたり、私のイライラを減らしてくれたり
しましまズは家族にとって癒しの存在ですv-353

2011/05/25(Wed) 00:27 | URL  | みこ #-[ 編集]
ぐみさん
ふふ、同じでしたかv-398
お仲間がいてホッとしました~

うちは私がモノグサ主婦なので『取り込んだ洗濯物がそのまま』
子供達も誰に似たのか(笑)メンドクサガリで『畳んだ洗濯物がそのまま』
のどちらかですv-356
(畳んだ洗濯物は各自がタンスにしまうルールになってます)

引っ越した時は『オサレな部屋』にする筈だったのになぁ…


2011/05/25(Wed) 00:34 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
> にゃはーん──ヽ(〃v〃)ノ──!!
萌え萌えでしたかぁ♪

ココぱんちはチョット肉球がかさついてますがv-356なかなかの弾力で気持ちいいですよv-344

庭は上の階から見えちゃうので頑張って片づけてますv-356
見栄っ張りな私v-391

リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いしますv-345

2011/05/25(Wed) 00:40 | URL  | みこ #-[ 編集]
はじめまして♪
うちも毎度「あ~せっかく可愛い顔なのに、ごちゃごちゃが写る~~」とシャッターチャンスを逃しています(^_^;)
床にモノがないお宅が信じられない、ズボラ母なのです(笑)
洗濯物をさっさと畳まないので、その上でネコがゴロゴロしちゃって 毛だらけになっちゃいます。
コロコロ粘着テープが欠かせません。

我が家のにゃんこも しましまトリオで、サバトラ&キジトラ&茶トラの3にゃんずです♪
よろしくお願いします<m(__)m>

2011/05/26(Thu) 17:01 | URL  | ぴのこ #mQop/nM.[ 編集]
ぴのこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 洗濯物をさっさと畳まないので、その上でネコがゴロゴロしちゃって 毛だらけになっちゃいます。
> コロコロ粘着テープが欠かせません。

わかります!コロコロテープの減り方が凄いです(汗)
黒い服は買わなくなりました…

ぴのこさんのブログにもお邪魔してきました~
しましまトリオ、かわいいv-344
お名前も素敵です♪(ネバネバ大好きv-343

まったり更新ですが、また遊びに来て下さいねv-411
2011/05/27(Fri) 02:20 | URL  | みこ #-[ 編集]
おおお、かわいいですなー、にゃんとも\(^◇^)/

ウチも洗濯物だらけでたいていの写真はNGばかりです(笑)
2011/05/27(Fri) 17:36 | URL  | ゆめパパ #GHYvW2h6[ 編集]
ゆめパパさん
> ウチも洗濯物だらけでたいていの写真はNGばかりです(笑)

ゆめパパさんちもですかv-411

本当は走り回る2匹の動画を!と思うんですが、そうすると家中片づけない
といけないし…
当分、無理そうですv-356
2011/05/28(Sat) 01:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
