2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
いつもの場所
2011-06-22 (水) | 編集 |
ココは次女の事がダイスキ
寝る時もいっしょ

次女の寝床(笑)は2段ベットの上の段
ココが登る時は、勉強机やカラーボックスを利用して少しずつ登ります。
で、下りる時は上段からドスンと一気に飛び降りる

退院当日、あまり動かず静かなココ
ソファーにも猫タワーにも上手く登れない様子

これなら、ベッドには登らないだろうと、子供部屋のドアを開けっ放しにしてたら…

いつの間に?!
ココにくっつかれ汗だくの次女
ジャマしないで!

ベッドから下ろしてドア閉めたらニャア、ニャア~大騒ぎ

飛び降りて傷口開いたりしたら大変だから…ごめんねココ。

保護服、脱がないのはいいんだけど、縫った糸を服の上から噛んで引っ張ってる

仕方ないので付けてみました
エリザベス・ココ

情けない顔になってます


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
( *´艸`)クスクス
とってもかわいいです^^次女ちゃんとココちゃんぴったりくっついてねてる~^^
ほんと大好きなんだね。
ココちゃん、まだ無理は禁物だからもう少しのがまんだね^^
エリザベスボタン付きだと重いんですよね。
ご飯食べるのも水飲むのも大変なんですよね。
ヒカが骨折のときは先生がクリアケースっぽい軽いのでつくってくださいました。
以前、はなびらみたいに周りをきったりシールはったりしてかわいく作ってる方いましたよ^^
2011/06/22(Wed) 23:09 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(Thu) 12:40 |   |  #[ 編集]
(。´pq`)クスッ
ココちゃん次女ちゃんの事
大好きなのね~(〃艸〃)
側に寄り添って可愛い~

この光景私の憧れなんです( ´∀` )
ん~癒されるぅ
2011/06/23(Thu) 22:33 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
まっきぃさん
そうなんです、すっごく重そうで…アチコチぶつかるしv-388
クリアファイルや厚紙で作れるみたいですね~v-353
2011/06/24(Fri) 01:09 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
私もポチだけの事多いですからv-371
気にしないで下さいねv-411覗いて頂けるだけで嬉しいですv-353
2011/06/24(Fri) 01:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
次女の後をついて回ってます…
多分同じネコだと思ってるんじゃないかなv-398

朝は顔をベロベロされて起こされるそうですv-411
2011/06/24(Fri) 01:16 | URL  | みこ #-[ 編集]
次女さんと一緒に寝ちゃってカワイイ~♪
って、のんきに言ってる場合じゃないんですよね。
ココちゃ~ん!もう少しの辛抱だからね~。
治ったら、好きなだけ一緒にいられるから
少しだけ我慢してね~!
2011/06/24(Fri) 21:02 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
お返事遅くなりましたv-356

ココは無事に抜糸も済みましたが、傷がまだ赤いとの事で、まだ服着てます・・・
本ニャン、全く気にしなくなりましたv-411

これからの季節、暑がりの次女は大変だろうなぁv-398
2011/06/27(Mon) 14:49 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: