2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
北軽井沢スウィートグラス (2日目)
2011-07-02 (土) | 編集 |
夜中に凄い音を立てて降った雨も朝には上がり…
目の前には浅間山
デビューサイト
(なかなか全景は見られず

天気もいいし、場内を散歩
雨上がりの森ってすごく好きです
森の中には遊具や水遊びの出来る川があります
 スウィートグラス 遊具 ハイジブランコ スウィートグラス 遊具3
こんなサイトも
ハンターテントサイト


森の中以外にも色々なサイトが有り、どこも広め今回利用したサイトは120㎡(家より広い事に気づきチョット悲しくなる
炊事場はお湯が出るしトイレはキレイ
スウィートグラス トイレ スウィートグラス トイレ2
(家よりキレイだ…)

雨に備えてタープをテントと初めて連結させてみました

タープと連結 ロースタイル
(色が全然合って無い
張り終わるとちょうど雨が

傘をさして近くのパン屋さん『銀亭』へ
どのパンも美味しかったです(写真撮り忘れた

ご飯の後は…お勉強
キャンプに来てまで可哀そうだとは思いますが、週末は宿題の量が多いので仕方が無い

その後、お風呂&夕飯の買い物の為車で出掛けたり
キャンプ場に戻って
子供達は『ポリンポリン』
ポリンポリン

大人は夕飯作り(気になってたキッチンテーブル借りてみた…コレいいなぁ欲しい)
キッチンテーブル

『ポリンポリン』が終わった子供達、無料のイベントに参加しに行ってしまいました
場内を大きな車で回ります(スゴク楽しそう
コロスケ号 コロスケ号2


雨が降ったり止んだりなのでタープ下でご飯を食べ、控えめに焚き火火が消えるのを待ってテントへ

3日目へつづく


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事