2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
北軽井沢スウィートグラス (3日目)
2011-07-02 (土) | 編集 |
朝から雨
予報だと徐々に回復するみたい

7時半~子供達はイベントへ
スタッフさんと場内を散歩しながら色々な事を教えて貰ったようです

10時~今度はコロッケ作りのイベントに参加する子供達
その間に大人は撤収作業!!

日が出て来て無事に晴れ撤収となりました

チェックアウトを先に済ませてコロッケ作りをのぞき見

コロッケ作り2 コロッケ作り
みんな楽しそうに作ってます 

出来あがったコロッケをパンにはさんで出来あがり
スタッフさんの作ってくれたシチューも頂いて、お腹いっぱい

さすが人気のキャンプ場
イベントもスタッフさんもサイトも気に入りました
スウィートグラス 看板

キャンプ場を後にしてアウトレットにチョットだけ寄って、渋滞に遭いながら帰路につきました

1日目はこちら


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
いいですね~キャンプ♪
もうしばらくず~っと行ってないですけど、
こうしてキャンプ報告見るとやっぱり行きたくなりますね~!
天気はよかったり悪かったりだったみたいですが、
楽しめた様子が伝わりましたよ~!
2011/07/02(Sat) 10:08 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
キッチンテーブルいいでしょう!これは本当に使いやすいです。今は新しいタイプになりましたが・・

スィートグラスいいですねー。実は先方さんからご招待を受けているのですがゆめを置いてはいけず・・
2011/07/02(Sat) 17:56 | URL  | ゆめパパ #GHYvW2h6[ 編集]
アウトドアいいですね~( ´艸`)
外で食べる食事は
いつもよりも美味しく感じるんですよね

私もいつかキャンプするぞ~♪
2011/07/02(Sat) 22:54 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
カツぞうさん
実は初めてのテントでのキャンプが大雨で大変だったので、雨はなぁ~と敬遠してたんですが
キャンプにも慣れて来たのか雨でも楽しめるようになりましたv-411
(さすがに台風とかはアレですけどv-356
2011/07/04(Mon) 00:04 | URL  | みこ #-[ 編集]
ゆめパパさん
キッチンテーブルの良さに何故もっと早く気付かなかったんでしょう…
帰ってからネットで見たら…どこにも売って無い!!
もう廃番なんですねv-356

現行の物よりレンタルしたタイプの方が好みなんですよね~
オークションで出るの待つしかないかv-406

ゆめちゃん、信頼のおける人にお任せしてファミリーキャンプ出来ると良いですねv-353
2011/07/04(Mon) 00:12 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
食べすぎちゃって困りますv-398
とらにゃんこさんもゼヒ!!
楽しいですよ~v-353
2011/07/04(Mon) 00:13 | URL  | みこ #-[ 編集]
キャンプいいですね^^
18回目!!すごい~
もうすっかりなれてるんですね^^
おいしそう。
いいないいな~^^
2011/07/04(Mon) 18:14 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
まっきぃさん
何回キャンプしても忘れ物が無くなりませんv-356
子供達が大きくなったら予定を合わせるのが大変らしいので、今のうちに沢山行きたいな~と思ってますv-411
2011/07/06(Wed) 01:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
こんばんは
mixiより遊びに来ました♪

私も以前からチェックしているキャンプ場です~。
やっぱりみこさんとは選ぶキャンプ場が合う!!!

道志もとやのさわ狙いだったのですが
すべて埋まっていて別の所に泊まりました。

ブヨで散々な目にあったので
しばらくは車中泊になっちゃうかな~~。

また行く予定ありですか?
よかったら行く前に教えてくださいね。
2011/07/14(Thu) 19:50 | URL  | 3姉妹ママ #Dq74ESy.[ 編集]
3姉妹ママさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

スイートグラス、楽しかったですv-353
お値段も控えめで…(トップシーズンは高いですよねv-356


今後の予定は…
8月20から白州の三景園
10月15~那須のキャンプ&キャビンズでハロウィンキャンプ
の予約入れてありますv-344

三景園は予約状況が90~100%となっていて『90%かもしれないし!』と問い合わせたら予約OKでしたv-411
2011/07/16(Sat) 10:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
