2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ねこコーナー紹介
2011-09-20 (火) | 編集 |
わが家のねこコーナーはリビングの壁際にまとまってます。
元々は子供達の学習机コーナーだったのが、いつの間にかねこコーナーに

一番窓際には『ねこタワー』

モカの保護主さんとの仲介役をして下さった方に

・出来るだけ高さのあるもの
・立って爪とぎするのが好きな子が多いので、長いポールのあるものを

『運動不足解消のためゼヒ!』 とお願いされ
『使ってくれなかったら、どうしよう…』と不安に思いつつの購入でしたが

駆け上がって遊んだり、くつろいだり、爪とぎしたり…すごく活用されてます

写真はコチラ 
☆マウスオーバーしてみてね☆ (← 初挑戦!)

ココの大きさが違うの分かりましたか?
我が家に来て2日目位のココです

インテリアに馴染む白(今は汚れて薄茶色…)
ポールやベッド部分の交換もOK
が決め手でした
もっと高さのある物にしたかったけど、天井が高く突っ張れなかったので断念

2匹ともベッド部分がお気に入りで、はみ出しながら一緒に寝る事も
危ないから、大きいサイズに交換しようかな~

チラリと写ってるケージについてはまた次回



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
うう~なんて素敵光景なのかしら^^
うらやましくてうらやましくて~
ウチのタワーはさみしそうにぽつねーんとしております。
ちっちゃいココちゃんめっちゃかわいいです^^
2日目ですんごくくつろいでますね^^

ウチのタワーも買って3年、今後活用してくれる日はくるの?しくしく
2011/09/20(Tue) 13:19 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
確かにココちゃん小さいですね~♪
タワーって買うのなんかドキドキしますよね!
我が家も使ってくれなかったら・・・と思いながらでしたよ。
最初はなかなか使ってくれなくて、どうしようと思ったけど、
今では元気に使ってくれてます♪
このタワーはウチのと同じメーカーさんのかな?
ベッド部分、ウチも小さいかな~なんて思いながら
そのままです・・・(汗
2011/09/20(Tue) 18:20 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
ご無沙汰してます(* >ω<)


いや~癒しのショットです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
キャットタワー我が家も検討中ですが
使用されている方の口コミが一番参考になります
(〃艸〃)

コテっと横たわっているココちゃんも
ベッドの上で真ん丸になって
寝ているモカちゃんもとっても可愛い~❤
2011/09/20(Tue) 22:49 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
素敵な癒し光景です~(=^ェ^=)
そして、我が家とちょっと似てるタワーだな~って思いました♪
うちも、使ってくれなかったら、と不安でしたが、
喜んで遊んでいるのを見ると嬉しくて幸せですよね。

ケージについても楽しみにしています!!

追伸 マウスオーバー、スゴイです^^
わたしもやってみたいものの、未だやり方がわからず(汗)
なんとか冬が来る前には(笑)習得したいな~。
2011/09/21(Wed) 23:12 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
まっきぃさん
タワーは大きいですもんね、ぽつねーんはチョット寂しいかもv-356

ココは我が家にやって来たその日から寛いでた…
モカの方が隠れちゃって、よそのうちの子みたいになってましたよv-411

ヒカちゃん、突然タワー好きに…なるかな…いや、なりますように!!

2011/09/24(Sat) 01:29 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
同じメーカーの物だと思いますv-411
1匹ずつ使うには充分な大きさのベッドなんですが(モカもココも小さめニャンコなので)
生地が破けてる所もあるし…
寒くなって2匹一緒に上がるようなら買い替えようかな~と検討中です
2011/09/24(Sat) 01:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
トラにゃんこさん
お久しぶりで~すv-411
台風、大丈夫でしたか?
お仕事も大変そうで…ムリしないで下さいねv-353

そういえば子猫の頃って『遊び疲れてコテッ』が多かったですね~
なんだか懐かしいv-344

2011/09/24(Sat) 01:40 | URL  | みこ #-[ 編集]
ぐみさん
ジジちゃん、タワー気に入ってくれて良かったですね~v-344
同じメーカーの物かな?

マウスオーバー、ネットで調べて
『ふんふん、ここに写真を張り付けるのね…簡単そうv-411
と思いきや、余分な物まで貼り付けちゃったみたいで上手くいかず…
チョット手間取っちゃいましたv-356

テンプレート編集も大変な初心者なので…
私も色々と習得したいですv-356

2011/09/24(Sat) 01:52 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: