2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ねこコーナー紹介 その3
2011-10-08 (土) | 編集 |
今回はケージの隣、ねこグッズを置いてる棚について
ねこグッズ棚

木製の3段棚、一番上の段には、しましまズのオモチャが入ったケースが2つ
上のケースにはしまえるオモチャが限られます…
なぜかというと↓

何が入ってるのかな?
いいものみっけ!
これで遊ぼう♪


なので勝手に出して欲しくないオモチャは下のケースに。
でも最近、2匹がタッグを組み、上のケースを床に落っことし…下のケースからもオモチャが出されるように
新品のじゃらしのパッケージを破って、勝手に遊ぶのはやめて~

真ん中の段は、よこしま娘達のオモチャ(主にハッピーセットのオマケ)やら消臭スプレーや拭きとりティッシュ。

一番下にはトイレ用品(猫砂、トイレシート)とキャリーバッグ
キャリーバックは扉をはずして隠れ家として使えるようにしています
キャリーバック

すごいポーズ(汗)

心地良い空間みたいです


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
マジですか~、その技!!!
それにしても、その取ってる姿がまた可愛いですね~♪
そんな風にやられたら怒るに怒れないかも(笑
まぁ、我が家も朝起きると何故かじゃらしの場所が
変わってたりしますけどね(笑
2011/10/08(Sat) 21:20 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
あらあら~(o´∀`)
モカちゃんちゃーんとそこに
おもちゃがあるって知っているのね♡(。→ˇ艸←)

二人でタッグを組むなんて
チームワークいいなぁ~(●´∀)bぅんぅん
2011/10/09(Sun) 05:20 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
こんばんわ~~♪

ああ、モカちゃん !
ココちゃん !
みこさん !

お久しぶりです。

ネコさん達にとって宝箱?を開けて物色なんて、なんて素敵で華麗な技の数々を見せてくださいますのでしょうか[��ʸ��:v-238]

これも飼い主のみこさんの海よりも深い、
愛情の賜物なのかしらん ♪




2011/10/10(Mon) 20:39 | URL  | ペーター=ホワイト #-[ 編集]
すごいです。モカちゃんなんて賢いのでしょう^^
めっちゃなれてますって感じのとり方ですね~
すばらしすぎる~
ヒカはできないだろうなぁ~^^;
キャリーでくつろぐモカちゃん、ココちゃんめっちゃかわいいです^^
ほんと仲良しですね^^
2011/10/11(Tue) 00:25 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
カツぞうさん
そうなんですよ~怒れないんですv-356
うちの場合、場所が変わってるだけじゃ済まなくて…じゃらしは再生不能になりますv-388
カツぞうさん家はじゃらしが長持ちで羨ましいv-344

2011/10/11(Tue) 02:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
トラにゃんこさん
タッグを組んでる時のしましまズ…
そりゃあ悪い顔してますv-405

カギ付けなきゃだめかしらv-356
2011/10/11(Tue) 02:19 | URL  | みこ #-[ 編集]
ペーターさん
わ~お久しぶりです!
遊びに来て頂いたって事はブログ更新かしら?

遊びに行かなくちゃ~v-344
2011/10/11(Tue) 02:21 | URL  | みこ #-[ 編集]
まっきぃさん
モカもココも開けて取るんですよ~v-388

いや、ヒカちゃんは出来ないんじゃなくて、やらないんですよ!
しましまズみたいなワルニャンコの真似はしなくてOKですv-398
2011/10/11(Tue) 02:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
スゴイですねぇ~!
ニャンコはワンコより出来る技がかなり多いですね^m^
飼い主さんは大変なことも多いけど、その分いろいろ楽しめそうですね♪
モカちゃん、ココちゃんの頭の使い方はある意味、ウチの息子たち(←人間)よりも冴えてるかもっ!(笑)
2011/10/11(Tue) 13:17 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
こんばんは^^
すごいですね~~!!
2にゃんの協力で、ちゃんと目的の
おもちゃを探し出してしまうなんて!!щ゚(( ロ゚щ)

新品のじゃらし待ちきれなかったんでしょうか( ´艸`)www

ココちゃんとモカちゃんが
抱き合ってめちゃくちゃ可愛いです~~(///ω///)♪
2011/10/11(Tue) 22:40 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
minchan♪ さん
初めてみた時は『おおっ!スゴイね~』と褒めちゃいましたv-356
子供達は『おて』『おすわり』を一生懸命教えてます…
しましまズには難しそうで~すv-411


2011/10/12(Wed) 22:44 | URL  | みこ #-[ 編集]
吉田パフさん
やせっぽちのしましまズですが力強いですv-357
古いじゃらしから使って欲しいのに~
> すごいですね~~!!
> ココちゃんとモカちゃんが
> 抱き合ってめちゃくちゃ可愛いです~~(///ω///)♪
2011/10/12(Wed) 22:46 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: