2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2日目)
2011-10-21 (金) | 編集 |
朝から雨~
今日は晴れるって言ってたのに~

7:00~
気を取り直して『100円モーニング』に並びます
フレンチトーストにスープまたはコーヒーが付いて100円!
(写真撮り忘れた…)

10:00~
スーパーボールすくい
すごい人数で次女参加出来ず…
20,000個のスーパーボールの中に当たりが3個!
最後は池に入って…ポイが配られてるのに素手やら、持参のザルですくってます

普段ならそろそろチェックアウトの時間
やっと晴れた!
木漏れ日が気持ちいい

今日のチェックアウトは3時
何とかテントも乾きそう

11:30~
アメリカンハンバーガー作り
袋の中でこねます  お肉は良く焼いて   アメリカン?

かぼちゃピックを刺して出来あがり~

ちょっと焼きすぎたけど美味しかった

テントを乾かしながらゆっくりと撤収
その間子供達は『クリスタルハンター』へパワーストーンを採掘(?)します

3時ギリギリにチェックアウト
2日目も忙しかった

家に帰ると
あんた誰?

『モカ、くつろいでるの?』
いいでしょ~

ふふん!

根に持ってたのね…
でも、カエルくん、ソレあんまり好きじゃないと思うよ



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
スゴイ!
キャンプにはもう20回も行かれてるんですね~(・o・)
我が家はまだ未経験なので羨ましいです!(^^)!
アメリカンハンバーガーが「めっちゃウマそ~!!」
しかも、ハロウィン仕様なのが更にアメリカンな感じで良いですね(笑)
2ニャンちゃんも今回もおりこうにお留守番していたんだ~☆エライエライ♥
2011/10/23(Sun) 00:26 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
ハロウィンのイベントありの、
アメリカンバーガーも美味そうだし、
楽しまれたようで何よりです♪
でも、今回も雨にやられちゃいましたね。
時々やんだみたいだけど、
そろそろすっきり晴れた時に行きたいところですね。

誕生日お祝いコメントありがとうございました♪
2011/10/23(Sun) 19:14 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
すごい楽しそうなキャンプでしたね^^
ハロウィンイベントめっちゃたのしそう^^
ランタン上手にできましたね~
ハンバーガーすごくおいしそうにできましたね^^
モカちゃんこの間ののおかえし^^
かわいい^^
2011/10/23(Sun) 20:24 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
minchan♪ さん
なんとか20回、です(^_^;)

ワンちゃんOKなキャンプ場も多いので、ゼヒ!
2ニャンはおりこう、だったかな?
妹の足の間で寝て、妹は動けなくて困ったらしい…(汗)

2011/10/24(Mon) 20:54 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
何だか雨にも慣れてきました(^_^;)
でもやっぱり晴れた日に行きたいです~
次回は晴れるといいな…テント泊じゃないから晴れるかもv-356
2011/10/24(Mon) 20:57 | URL  | みこ #-[ 編集]
まっきぃさん
イベントが多くて忙しかった~v-355
ランタンは大人の方がハマっちゃいましたv-398

私はキャンプ場でまったり~したいけど、子供達は飽きちゃうので、イベントは助かりますv-344
2011/10/24(Mon) 21:01 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: