2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
お知らせイロイロ
2011-11-09 (水) | 編集 |
お久し振りです(^o^)

『家族の事もネコの事も、バランス良く書かなくちゃ…』なんて思ってたら、何だか書きづらくなってしまいました

あまり深く考えずに気軽に書いて行こうと思います

今日はお知らせをいくつか…

お知らせその1

今週末、キャンプへ行ってきます!(寒いので、キャビン泊ですが)
行き先は『福島』
「なんでこの時期に福島?」と思われるかもしれません。
子供達にも『福島!?放射線が!』と言われました。

でも、キャンプ場がある地域の放射線量は、子供達の通う小学校でも出てる数値です。
怖がる事無いんです。

県内のキャンプ場はお客さん激減で、大変な状況らしいです。
楽しくキャンプして、結果それが支援に繋がるのなら素敵だな~と思います

…なんて偉そうに書きましたが、きっかけは『ゆめ物語』のゆめパパさんに声掛けて貰って
キャンプ場のHP(ACNあぶくまキャンプランド)を見て
『ここ行きたい!』と単純に思ったからです、ごめんなさい
とにかく、楽しんできます

お知らせその2

先日のハロウィンキャンプでエントリーした【カエルくん 部門】
投票が始まってます!
コチラから我が家のカエルくん(No.734)に投票して貰えると嬉しいです

愛の1票を!


しましまズについてのお知らせもあるんですが…また今度


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんちわっ!
当日はよろしくお願いします~(^O^)/
私は71年産まれなので同級生ですね
仲良くしましょう(笑)
2011/11/09(Wed) 10:20 | URL  | じゅんちち #-[ 編集]
みこさん、お久しぶりです!
キャンプ、楽しんできて下さいねっ☆
次回の更新、しましまズのお知らせも楽しみにしてますよ(*^_^*)
2011/11/09(Wed) 13:01 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
そうそう、あまり気にしないで
書きたいこと書いていきましょう!
またキャンプ行くんですね♪
福島と行ってもいろんな地域があるし、
しっかり支援してきてください。
ウチもそのうち温泉行こうかな~と思います!
2011/11/10(Thu) 12:16 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
気軽に楽しんで書きましょう^^
無理はいけませんよね^^

私も被災地すんでるので東北にきていただけると
とてもうれしく思います。
たのしんできてくださいね^^
2011/11/10(Thu) 19:12 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
じゅんちちさん
コメントありがとうございます!
おおっ、同級生なんですね(^o^)
ぜひ、仲良くしてください♪
2011/11/11(Fri) 02:20 | URL  | みこ #-[ 編集]
minchan♪さん
お久しぶりです!
クレアちゃん、大きくなりましたね!
お散歩も楽しそう~o(^o^)o

キャンプ、楽しんできま~す♪
2011/11/11(Fri) 02:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
そうですよね!『日記』ですし、思いのまま書いて行こうと思います(^o^)

温泉もいいですね~o(^o^)o
2011/11/11(Fri) 02:27 | URL  | みこ #-[ 編集]
まっきぃさん
気軽に、が長続きのコツですよね、きっと(^o^)

昔は『那須』も遠いと言ってた我が家ですが、どんどん距離が伸びている…

いつか宮城県でもキャンプ出来るといいな~♪
2011/11/11(Fri) 02:31 | URL  | みこ #-[ 編集]
こんばんは^^
キャンプ楽しんできてくださいね~~ヽ(=´▽`=)ノ
京都は週末暖かくなると天気予報では言っていましたが、福島も暖かくなってくれるといいですね~~♪

カエルくん部門投票しました(*´∇`*)
いろんなカエルくんがいて、見ていてとても
楽しかったです~~♪

2011/11/11(Fri) 19:37 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
吉田パフさん
投票ありがとうございます!
力作ぞろいで、うちなんか恥ずかしいですv-356

明日、明後日と少し暖かそうなのでよかったですv-411
でも、寒がりなので、ダウンに裏フリースズボン持って行きます!
2011/11/11(Fri) 23:01 | URL  | みこ #-[ 編集]
ゆめぱぱともいいます(爆)
福島応援ソーシャルキャンプにご参加いただきましてありがとうございました。

皆様のおかげで大盛況になりましたこと深く感謝申し上げます。

なにかの折にこういったキャンプができればと思いますので、またよろしくお願いいたします。

いつもいつもたくさんいただいてばかりで本当に申し訳ありません。特にそのステキな内容に家族一同(ゆめ含み)感動いたしました。
心から感謝いたします。

キャンプではごちゃごちゃしちゃって、ゆっくりお話も出来なかったし、いろいろご迷惑かけてしまってすみませんでした。これに懲りずまたよろしくお願いいたします。
2011/11/13(Sun) 19:46 | URL  | SAM #GHYvW2h6[ 編集]
SAMさん
『ゆめパパさんの方にリンク張ってどうすんじゃい!?』とは思いましたが(笑)
SAMさんのブログの使用許可(?)を得る時間がなかったもので(;^_^A

お土産は、気にないで下さいね。
ポールの件ではホントに助かりましたので、感謝の気持ちです!
ご家族様&ゆめちゃんにも気に入って貰えて良かったです(^-^)

にゃんこ同士は『 会ってお友達に~』というのも難しいので、3ショットカード作って見ました。
ホントは本にゃんの写真で作りたかったのですが…私の腕ではムリでした(^^;)

これからも、SAMさんとして、ゆめパパさんとしてもよろしくお願いします!
2011/11/14(Mon) 00:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
お世話さまでした
キャンプお疲れさまでした。
バカな連中だったでしょ。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~。
お庭トークも楽しみにしています!
2011/11/14(Mon) 22:55 | URL  | ひらたけ #iTjQ6kIY[ 編集]
ひらたけさん
お疲れ様でした!
私は賑やかなのは嫌いな方じゃないので(^-^)
娘は…怖がってました(爆)
2011/11/15(Tue) 22:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: